音楽

スタジオの可愛いマスコット。

先月末からバタバタ取り組んでいましたレコーディングが終わりました。
とっても良い感じに仕上がったので、皆さんに早く聴いてもらいたいなぁ~♪
聴いていただける形になったら、またお知らせします。

写真は、いつもお世話になっているS氏のスタジオにいる可愛い~ネコのモリオ。
その辺のミュージシャンよりは、毎日レコーディングの現場で耳が鍛えられているつわもので、ミックスの時は一番いい位置で聴いてたりするのです。メタルの爆音にもびくともしないそう。今回もレコーディングの時、モリオに何度も癒されました~。ふふふ。

レコーディングが終わったら、今度はイベント出演です。

☆東京みなと祭り 韓国フェアー ~まるごと韓国まつり~☆
日時:5月19日(土)、20(日)14:30~15:00
場所:晴海ふ頭 特設会場内

在日コリアンの可愛いNOYちゃんというアーティストと競演です。
私もハングルの歌に挑戦しちゃうのだ。(大丈夫か?!)
お休みの日なので、皆さんふら~っと遊びに来てくださいね!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. びび より:

    レコーディングおつかれさまでした~☆

  2. Shinon より:

    びびちゃんも、色々ありがとう~♪
    今月もまた忙しいけど、頑張りましょ~!

  3. Ryo より:

    来週末が楽しみぃヽヽ(≧▽≦)//
    ハングル語のうたp(#^∇°)q ファイトッ

  4. Ryo より:

    追伸。。。時間までに特設会場みつけられるかなぁ
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 方向音痴です。。。

Shinon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA