日記・日常生活

Rainbow!

Rainbowと聞いて、はいはい、リッチー・ブラックモアねと思ったあなたは、きっとロック兄さん、or ロックねーさん。
じゃなくて、本物の虹!が出ました!

世間は三連休。友達も旅行に行ってるブログをアップしてたり、いつもジョギングしている近所の公園には子供連れが大勢で花火やBBQしたりしててとっても楽しそう。
昨日も新宿でベトナム語の歌のレッスンが終わって、帰りの電車に乗ったら、多摩川の花火大会に向かう浴衣姿の乗客でいっぱいで、みんな遊びに行くんだなぁ~いいなぁ~って。。。(もちろん、レッスン自体は楽しかったんだけどね)

そんな事を思ってたら、今日大きくて綺麗な虹が出ました。(^_^)思わず元気にover the rainbowを歌っちゃった~♪るん

♪Somewhere over the rainbow way up high~
 There’s a land that I heard of once in a lullaby~~~♪

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. Gucchi より:

    昨日の夕方の虹だよね~。
    自分も写真に撮ってブログにアップしてます(^^)/

  2. xinong923 より:

    Gucchiさん~
    そうです~!夕方の虹~!Gucchiさんのブログの写真、素敵ですね~
    薄暗い中にかかる虹がとても幻想的でした~(^.^)

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA