音楽

ただいま~♪ from LOVE ASIA in 福岡

福岡から無事、生還しました~。何せ、行き帰りが新幹線の強行軍だったもので。
体調崩して、昨日は一日ほぼ何も食べず、お家に帰るとバッタリと倒れていました。

ライブは、来て下さったお客さん、また一緒に出演したバンド・Mojohandsさん、No Brandさんのおかげで、楽しく終了しました!
ありがとうございました!宮崎から車を飛ばして駆けつけてくれた懐かしい友人もいて、本当にうれしかったです!

また、今回LOVE ASIA in 福岡を仕切って下さった九州出身の中島満雄さん、スペシャルゲストの氏神一番さん、ありがとうございました。ベトナムフェスティバルでは「ハノイ」だった「オエド」も、福岡では「ハカタ」でした!(笑)さすが、氏神さん!

そして、宣言どおり、ラーメン食べて来ましたよ!
ベトナム行けばフォーの写真だし、福岡行けばラーメンの写真だし、まったく何しに行ってるんでしょうかねぇ、あたし。。。
でもね、歌は魂込めてちゃんと歌ってますからね!食事の時しか気が抜けないのよ!(言い訳)

帰った早々、上海のメディアからメールが届いて、中国語のリリース文を手直ししつつ、イベントの告知の件で連絡を取り合っています!
北京の日本人、中国人の友人、そして中国に詳しい日本の友人ともチャットして、情報収集中。もう上海、蘇州公演の準備、まっただ中です
頑張るよ~ん!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. まゆみ より:

    お疲れでした!
    そっちまでは飛んでいけませんでしたが、また
    都内でやる時は行くからね~!
    上海にも着いていきたい気分なんだけどぉ、一人身じゃないからねぇ(泣)
    また、写真とかアップしてね~。

  2. xinong923 より:

    まゆみさん~
    ありがとうございます!また東京のライブ、聴きに来て下さい!
    上海とかも一緒に行けたら楽しいのにね~なんて、しょうがないですね、こればっかりは。(^_^;)映像や写真をアップしますので、ぜひ見て下さい~♪

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA