アジア

『LOVE LOVE ASIA』の収録にて。

つい先日、カシオのEXILIMを買いました。
カメラじゃないよ。携帯だよ。

SA2A0004

と言ってもデジカメではなく携帯です。可愛いでしょ?でもEXILIMだけあってカメラ機能が充実しています。そして、これで初めて撮った記念すべき一枚目はこの写真。

LOVE LOVE ASIAのMCのお二人、中島満雄さんとviviちゃんです。今どき、餅つきの上手いコンビです。(訳分からない人はオンデマンドで見て下さい。)

結構綺麗に撮れるんだけど、良く分からずデフォルトのまま5Mピクセルで撮影したら、携帯で送るには重すぎて、マイクロSDからパソコンに取り込みました。。。。(^_^;) 実はこれもかなり縮小してアップしています。

そして、今回のLOVE LOVE ASIAには他にカンボジア人の留学生ブンハイ君そしてスペシャルゲストとして、氏神一番さんが出演しました~。

昨日生放送分のLOVE LOVE ASIAは、本日夜からオンデマンドでも配信されます~。今回も生演奏をしました~カンボジアの曲「アラッピヤ」です。見てね~!

アーカイブ

vivi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA