音楽

本日深夜、New Years World Rock Festivalオンエアです!

本日25時10分~28時10分、フジテレビ37th New Years Rock Festivalオンエアされます!
氏神一番さんとGQのコラボバンド、氏神アジワンのバックコーラス、シノンズとしてちょこっと出演していますので、ぜひ見て下さいね~♪

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. じゅる より:

    只今、TVの前でスタンバっております

  2. ako より:

    残念ながら、広島ではやってなかったよ~見たかったなぁ。

  3. xinong923 より:

    じゅるちゃん
    スタンバってくれててありがとうございました!
    でも、出番は最後の方でしたね~(^_^;)分かったかな??
    akoちゃん
    広島ではやってないんですね~
    チェックしてくれてありがとう~今年も宜しくお願いしまーす♪

  4. まゆみ より:

    ちわ~。録画して見たよ!
    すっごくたくさんのバンドが出てたんだね~!

  5. xinong923 より:

    まゆみさん!
    どうもありがとうございました~!(^。^)
    そうなんです~楽屋はごったがえしていました~

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA