音楽

氏神一番さんのお誕生日祝い。

今日はちょっと肌寒かったけど、満開の週末だから、お花見した人も多いかな?
one asiaのお花見も今日でしたが、私は残念ながら行けませんでした~(>_<) 昨日、氏神さんのお祝いに来ていただいた方々、ありがとうございました~♪

(楽屋で、氏神さん&バースデーケーキと。氏神さんウィンクしてる?Photo by vivi)

(ファミレスにて休憩中。このメイクでお茶してたら周りはびっくりしてたよ。Photo by Ryo)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. としびっち より:

    氏神さん、ファミレスでの写真、なんか違和感があると思ってたら、カツラはずしてたんですね

  2. xinong923 より:

    としびっちさん♪
    はい、「氏神ロハス」というユニットでは、氏神さん、かつらではなく、帽子で歌ってたりするんですよ~

  3. 真咲 より:

    先日はライブお疲れ様でした!
    色々とお話が出来て本当によかったです。
    また6月にご一緒させていただきます。その時はどうかよろしくお願いします。

  4. xinong923 より:

    真咲さん♪
    先日はお疲れ様でした~!
    6/5、どうぞよろしくお願いしまーす!!!(^o^)

としびっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA