アジア

ラオフェス2010初日終了~

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今日はゲストは氏神一番さん
豪華なダンサー陣とコーラスのムッチと私で囲んで、王様みたいな氏神さんです

CA3G0300

今からアレクサンドラの誕生日パーティーに呼ばれて移動中です~
眠い…

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. アリ より:

    明日行きまーす。
    楽しみにしてます。
    天気だけが心配です。

  2. 酔象 より:

    おつかれさまです。
    今日は集団行動だったので、ステージは明日集中して・・・と思っていたのですが天気がちょっと心配ですね。終了時間までもって欲しいと思っています。
    素敵な歌声、楽しみにしています。

  3. xinong923 より:

    アリさん♪
    ありがとうございます!
    あいにくの雨ですねぇ。。。
    でも、頑張りますね~お待ちしています!!
    酔象さん♪
    昨日もラオフェスいらしてたんですね~
    ラオフェスは人が少なめだって聞いていたのですが、たくさんいてびっくりしました~
    あいにくのお天気ですが、お待ちしています

  4. Bee より:

    初日のステージを見ました。
    氏神一番さんが「愛してるってラオス語でどう言うの」って聞いていましたね(笑)
    いやー楽しかった。

  5. xinong923 より:

    Beeさん♪
    ステージ見ていただいて、ありがとうございました!
    サバイディーとコプチャイで乗り切ってしまう氏神さんは、さすがですよね~!
    楽しんでいただけて良かったです
    またチャンスがあったら見に来て下さい!

Bee へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA