音楽

可愛い可愛い、小さな応援団。

以前、ずっと応援して下さってるご家族がいる話を書いた事がありますが、そのママのお腹の中にいる時からライブに来てくれている女の子、さやかちゃんは今や6歳!可愛い盛りです
ママの許可を得たので、今日はこの可愛い応援団をジャジャーン!初公開!しちゃいます。

さやかちゃんご一家は、先日のラオスフェスティバルも元気に応援に来てくれました!
そして、翌日、私の似顔絵を描いて写メを送ってくれたんですよ~!
これです、じゃーんっ

「うえーんちゃん

って言うのは・・・・・
そう!「ヴィエンチャン」を歌っているところなんですよ~!
この選曲、絶妙だよね!
ラオスフェスティバルって事がちゃんと分かってるって事じゃない??

しかも、携帯でメッセージが打てるそうで(さすが現代っ子)、メッセージ付です。
「しのんさんさやかだよきのうのライブじょうずだったよたのしかったよ
きのうのしのんさんおかきましたじょうずでしょさやかより」

この可愛い笑顔、「うえーんちゃん!」がツボにはまっていて、たまに見ては癒されています

今度、GQライブで見かけたら、みんな「さやかちゃーん!」と声をかけてね!

(ラオフェス初日。さやかちゃんと2ショット! All Photos by さやかちゃんのママ)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. Ryo より:

    さぁちゃん、いつもライブで「しのんちゃん、しのんちゃん」と可愛らしく声援送ってますよね♪
    きゅん(はぁと)可愛いですぅ。

  2. xinong923 より:

    Ryoちゃま♪
    > いつもライブで「しのんちゃん、しのんちゃん」と可愛らしく声援送ってますよね♪
    それが。。。
    その声援は私本人は実際に聞いた事ないんです~
    いつも会うとさやかちゃんはシャイなので、おとなしい子ちゃんです~

Ryo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA