アジア

韓国の可愛い妹の就職祝い。

昨日は韓国人のお友達、アヒョンちゃんの就職祝いで、恒例の新大久保の「カントンの思い出」に。

日本に留学して、日本で就活して就職決めちゃうなんて、偉~~~い!
みんなで素敵な名刺入れをプレゼントして、「おめでとう~!」と乾杯。
韓国に詳しい方々ともお会いして、ますます韓国に行きたくなっちゃいました

昨日は23時から韓国VSウルグアイの試合があったから、新大久保は赤いTシャツを来た人もいて混み混み。
試合が始まるよりもはるか前に新大久保を脱出したのでした。

結局、韓国負けちゃって、そっちはおめでとうにはなりませんでしたね~

CA3G0385

(仕上げはブルーベリー&ヨーグルトのソフトクリームで。可愛いアヒョンと。)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. えーさく より:

    >仕上げはブルーベリー&ヨーグルトのソフトクリームで。
     それって、、、
     いや、何でもありません。

  2. xinong923 より:

    えーさくさま♪
    >  それって、、、
    >
    >  いや、何でもありません。
    「太るでしょ!」
    って書きたかったんでしょー?
    たまには、いっかなぁ~って
    良くないですけど。。。。

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA