日記・日常生活

初めてコストコに行って来ました。

先日、友人夫妻に多摩境のコストコ(COSTCO)に連れて行ってもらいました!
知ってる?世界中にある会員制の倉庫型スーパー
10年くらい前に幕張に出来た時に話題になったよね?
でも、一度も行った事がなくて。

前々から誘われていて、初めてなので見学のつもりで行ったんだけど、海外で買い物してる気分になり、ついつい物珍しくてカゴに入れ、お会計してみると2万円近く買ってました
だって、周りの人もみんな大量買いしてるんだもーん

アメリカーンなものがたくさんあったり。。。
そして、何もかもが大きいのです。

例えば・・・

しょうが、500g!

オイスターソース、765g!

ブラックチェリー、970g!

シャウエッセン、980g!

マンゴーネクタージュース、237ml!(友達お勧め)

トイレットペーパー、36ロール!

他にもお肉を買ったりして、帰ったら早速小分けにして冷凍作業でした。
友達ん家は月に一回コストコデーにして、まとめ買いしてるんだって~

海外のスーパーに行ったみたいで、楽しかったで~す♪

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 小桜桃 より:

    コストコ、楽しいよね♪
    私も大好き

  2. xinong923 より:

    小桜桃さま♪
    師匠~都心に住んでる師匠はどこのコストコに行かれるのでしょう??
    まめに行くには向いてないけど、たまに行くと楽しいですよね!!

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA