日記・日常生活

2006年、今年もヨロシク!

今年もあけて約一週間たちましたねぇ!
昨年末、重慶でコンサートをやってきて、大晦日の深夜に帰宅したため、今年は年末年始ムードは全然ありませんでした。
年賀状も書き終わらないまま飛び立った重慶。四川外語学院内のホールでのコンサートは大学内外から1200人以上のお客さんでとっても盛り上がりました。

昨年中国で盛り上がった反日運動、それにあおりを受けての政府イベント出演中止などに翻弄されたGYPSY QUEENの一年。でも、年末に、重慶に行って、本当に良かった。。。

重慶のみんなは、変わらず温かい笑顔と熱烈な歓声で迎えてくれました!
それが嬉しくて、ステージ上では最後に大粒の涙が頬をつたいました。
打ち上げでは、重慶の友人達と火鍋を囲んで飲めや歌えの大騒ぎ。
こんな幸せなひと時を年末最後にプレゼントしてくれた神様に感謝。

今年も私達を待ってくれている人達のもとへ、私達の音楽を届けていきたいと思います!
日本のみなさん、そしてアジアの友人達へ。
今年もどうぞヨロシクです!!!

(Photo by びび)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. nobu より:

    お疲れさまでしたー!
    レポも見ましたよ^^
    (全部読みきれてはいないけど)
    大成功だったようですね~。おめでとう!

  2. Shinon より:

    nobuさん!
    レポも読んでくださってありがとうございます!
    楽しかったですよー!
    今年もまた、あちこちへ飛びまわることになりそうです!またお会いしたいですね!!!

Shinon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA