音楽

SALSA!MANIA!

先日、以前サルサを習っていたラテンダンサー・市川奈美先生のお誘いで、女性だけのサルサバンド・SON REINAS(ソン レイナス)さんのコンサートに行って来ました~
会場は以前私もライブやった事ある江古田バディ

久々にサルサのリズムの中に身を置いて、すっごく楽しかった!
ソンレイナスさんの演奏に乗せて、奈美さんのお弟子さん達の華麗なダンス!

途中、奈美さんのレッスンコーナーがあって、お客さんもみんな立ち上がって、簡単なサルサを踊りました。
何かすごく懐かしくて楽しくて、その後も立って踊っていたら、南米の(?)男性がいらして、誘われて一緒に踊っちゃいました~!
でもショーダンスしかやった事ない私は、ペアなんてやった事ないから、あたふた。。。
でも楽しかった~

奈美さんも、相変わらずスタイル良くて綺麗!
ボーカルのいづみさんは豪快で、本番前に客席を歩いて仕切って、歌う直前なのにお友達の食べてたカレーを
「あら、美味しそうね
なんてパクッと食べたり。
なのに直後のステージでは、キラキラ輝いて素晴らしい歌を歌って、MCも面白いし、かっこ良かった~!!
アメリカ、ヨーロッパなど世界各国でコンサート経験のあるソンレイナスさんの演奏は、色々と音楽的にも勉強になる事も多かったです!
とっても楽しい夜でした

やっぱり、ラテンは気分が高揚しますね~~
時間のある時に、また奈美さんのところにサルサ習いに行く事にしたよ~!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. み~ より:

    いいな~shinonまたレッスン始めるんだ・・・
    夜のライブにも行けないワタシは、ZUMBAで我慢するか・・・

  2. xinong923 より:

    み~ちゃま♪
    はい、でもそうは言っても、なかなか行けないとは思いますが。。。
    行ける時には行きたい!!と思ってます
    まゆみさん達はもう始めたんだよ!
    ZUMBAって効く???

  3. xinong923 より:

    み~ちゃま♪
    はい、でもそうは言っても、なかなか行けないとは思いますが。。。
    行ける時には行きたい!!と思ってます
    まゆみさん達はもう始めたんだよ!
    ZUMBAって効く???

み~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA