人生・生き方

何かを失うと、何かが入って来る。

中国ツアーが急遽中止になって、スケジュールがぽっかり空いちゃった。。。
しばしの~んびり、と思ったら、急にイギリス人の監督の映画のお手伝いの話が来て、英語の台本を読んでいます。

「何かを失う(手放す)と何かが入って来る」
とよく言いますが、中国語と格闘するはずだったこの数日間、英語と格闘する事になりそう。
先日買った電子辞書が、早くも英語で活躍中です。

どっちにしろ、「勉強しなさい」って事なんでしょうね~
頑張りま~す

(現地で配るはずだった幻のポストカードです。。。)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. まゆみ より:

    あれ?英語になっちゃったのか。。。
    ダンスじゃないの?
    一緒にダンスも勉強しようよぉ。
    でも、中国公演は残念でしたね

  2. xinong923 より:

    まゆみさん♪
    そうなんですよ~
    何だか急遽、英語になっちゃいました~
    サルサも行かなくちゃ~~!と思っています!
    もしかして、今週もレッスン行ったの?

まゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA