音楽

2006年も春が来~た~♪

早いもので、もう4月。
3月はブログを更新する時間がなく、バタバタとしていました。
22日には六本木でライブがあり(写真)、やっと落ち着いて、4/1は毎年恒例GYPSY QUEENのお花見。以前は楽器を持ち込んでライブをやっていたのですが、今回はアコースティックギターを持っていくだけの、タダの飲み会。
最近飲んでいなかったので、すっかりお酒が弱くなって頭痛で早くも撃沈。帰ってからお風呂に入った後、寝たら朝でした。(ダメ人間)

朝早起きしてバンバンジー(しかもAkiが嫌いなきゅうりの替わりにもやしを敷いて)を作って行ったのに、Akiは「僕がまず毒見を!」と言いながら食べ、「食べれるよ!」と暴言を吐きました。(-_-;)

来年は絶対、手作りしていかないよ!!

(photo by Ryo)

アーカイブ

Shinon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA