日記・日常生活

両親の愛情あふれる手作り!

これは、両親手作りの「干し柿」

「ママが皮むいて、パパがひもを結んだのよ
だって。

ほのぼのする仲良しの両親です
半生くらいで柔らかく、お味もほのぼのする美味しさでした

おまけに干し柿は風邪を予防したり、抗酸化作用でお肌を乾燥から守ったり、食物繊維も豊富。栄養もあるのでした~

いつまでも仲良しの両親の愛情に感謝

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. み~ より:

    いいね~
    Shinonがほのぼのしているのはご両親の影響かしら(*^^*)

  2. xinong923 より:

    み~ちゃん♪
    あはは、ありがとうございます~
    実家はいつもほのぼのしていますよ~
    ホントに良い両親のもとに生まれたと思います

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA