日記・日常生活

ラブリー年賀状。

以前、ブログで紹介した可愛い応援団のさやかちゃん。

昨年も上手なトラのイラスト入りの年賀状をくれたので、今年も楽しみにしていたのですが。。。。
もう!今年も!超可愛いです!!!

あまりに可愛くてブログで紹介したくてママにメールしたら、ママの携帯でさやかちゃん本人から返信で、

「しのうさんへ いいよblogにのせて 紗香より」

許可をいただきましたので、載せちゃいます!ジャン!

「2011年1月うさちゃん」!!!
うさちゃんがお雑煮とお餅持ってるんだよ!!最高でしょ?
上手いよね~!

癒されますね。。。今年も平和な一年に違いない。。。

しかし・・・お腹の中にいる頃から知ってたのに、もう小学校かぁ~早いなぁ~

よし!今年もいろいろなうたおうたうぞ!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. Ryo より:

    可愛らしい賀状ですね♪
    さ~ちゃん、見るたびに大きくなってきますね☆らぶりぃ♪
    フジテレビ?お台場のイベントのときは赤さんだったのに(いつの話だ笑)

  2. xinong923 より:

    Ryoちゃま♪
    ホントに。フジテレビのイベント見に来てくれたのが、ついこの間のような気がしますが、時がたつのは早いですね~~
    しかし、うさちゃん、可愛いでしょ~?

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA