音楽

レコーディングなう。スタジオの猫ちゃんと。

急ぎのレコーディングがあって、スタジオに来ています~
猫のモリオ君がドアの前でニャーニャーアピールして出かけたがっているけど、今はすごーい雨だからダメだよ~

むー、レコーディングおしてます~今日はしのんの出番なしかなぁ~

お外に出るのを諦めたモリオ君は、膝に乗って来ました可愛い癒やされるよー

(ニャーニャー言いに来て・・・)

(出口の方を向いてアピール・・・そんで・・・)

  
(ドアの前で「開けてよ~」ってまた鳴く・・・)

 
(最後は諦めて膝に乗って来たヨ

アーカイブ

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA