音楽

四谷のライブバーにて楽しいライブパーティ。

昨日はドラマー、JJさんのお誘いでライブパーティでした~
会場は、四ツ谷の素敵なライブバー、四谷ソケースロックで。

最初、ギターの関根さんがギターで伴奏して下さるというので、2曲名前を挙げて、どっちか1曲、と言ったら、何と2曲とも、しかもフルバンドでくまねこ商店さんがサポートして下さいました~
一週間前に、しかも中国語の曲とか覚えずらいでしょうに、2曲もありがとうございました!
楽しかった~

そして、長塚孝之さん、ゆみ子さんご夫妻のユニット、I’m Homeのお二人とも、お友達になっちゃいました~
絵本に曲をつけて歌ったりしてて、引き込まれました。
ご夫婦で素敵ですね~


次のライブは8/21(日)に、南青山の素敵な会場、OVEでLunch time、Afternoon tea timeの2ステージされるそうです!!お時間ある方はぜひ!

ステージ前に、くまねこ商店のJJさん、のりひめさま、チェロの清乃ちゃんと。

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. よっちゃん より:

    しのんちゃん、
    先日は、四谷三丁目での交流会ライブ、楽しかったね~!
    しのんちゃんと、くまねこ商店の貴重なライブがみれて良かった♪

  2. xinong923 より:

    よっちゃん!
    楽しかったねぇ~♪
    たくさん写真撮ってくれてありがとう!
    くまねこ商店さんには、急にお願いしたのに、皆さんでやって下さってホントに感謝です~♪

  3. ゆーみん より:

    しのんさん、楽しかったですねー
    しのんさんのあったかい歌声、とても素敵でした!
    私もしのんさんとお友達になれて嬉しいです
    I’m Home のライブのお知らせまで書いてくれて本当にありがとう!
    また会いましょう!!

  4. xinong923 より:

    ゆーみんさん♪
    わ~!ありがとうございます!!
    楽しかったですね~
    また何かのイベントでご一緒出来たら嬉しいです♪
    またお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

  5. yu-u より:

    先日は素敵なステージをありがとうございました。(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしてます♪
    出逢いに感謝です\(^-^)/
    ゆう

  6. xinong923 より:

    ゆうさん♪
    こちらこそ、ゆうさんの歌声に癒されました~
    ゆうさん、可愛いし
    またお会いしましょうねぇ~

  7. bandsaurs より:

    shinonさん、楽しい時間をありがとうございました。また、PRまで・・・!感謝しています。今度は伴奏もしたいなぁと思っています。ありがとうございました。

  8. xinong923 より:

    bandsaursさま♪
    こちらこそ、とっても楽しかったです!ありがとうございました!
    今度、演奏もご一緒に出来たら嬉しいです!
    またヨロシクお願いしまーす

  9. Kiyono! より:

    しのんちゃん♪
    金曜日はとっても楽しかったネ~\(^o^)/
    しのんちゃんやたくさんの素敵な方々のライブを聴けて幸せでした(^_-)-☆
    どうもありがとう!!!
    日曜日楽しみにしているネ♪
    Have a wonderful daaay(^^)/~~~

  10. xinong923 より:

    きよのちゃん!
    楽しかったね~!
    また近々ヨロシクねぇ~♪

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA