アジア

梅味の漢方のど飴

私が愛用している喉の特効薬、「京都念慈菴枇杷潤喉糖」

今まで3種類しか味を見た事なかったけど、香港のお土産で梅味を初めて見ました~!!

何か色も可愛いし、美味しそうと思って、早速喉も痛くないのに味見してみたら、ちょっと微妙かなぁ。。。
ちょっと癖のある味でした
でも、なめていると段々癖になってくる。。。!

初めて買う方には、違う味の方が無難かもね
(でも、香港出身の老公からすると、馴染みの漢方の味で美味しいんだそうです!)

10缶くらい買って来てもらったので、当分安心です

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 小桜桃 より:

    えっ!これって飴もあるのね!
    水飴のヤツしか知らなかった!
    ホント、美味しそうね♪

  2. xinong923 より:

    小桜桃サマ♪
    飴、すごい効くんですよ~
    私のお守りです!
    台湾だと、コンビニにも置いてあります

xinong923 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA