日記・日常生活

2007年、今年も頑張ります!

今更ですが。。。
明けましておめでとうございます!(遅っ)

というのも、お正月明けから体調を激しく壊しまして、寝込む生活をしておりました。今日は咳もだいぶ止まって、少しマシになりました。ケホッ。

思い起こせば、昨年11月のラオス・ベトナムツアーに出発する直前も発熱してダウン。海外ツアーに行ったらすっかり治ったのに帰国後、また風邪。お正月休みで少し治ったと思ったら、年明け激しく悪化。
今年初のWebラジオのレコーディングも、Akiからの再三の電話やメールに「うるさいなぁ・・・・」と思って時計を見たら、とっくに集合時間を過ぎている!けど、私はパジャマでベッドの中!薬を飲んでぐっすり眠ってしまったらしく、久々にドタキャンやっちゃいました!!!(焦っ)
その他、新年会をドタキャンしてしまった皆様、申し訳ありませ~~~んっ!!!

マネージャーのviviちゃん曰く、「Shinonさん、日本が合わないんですよ!」
そうかも知れない。。。と思う今日この頃です(笑)

ということで、写真は最近、コーラスで参加してくれているに~にょとの初詣の2ショット。(この時はまだ新年会のはしごをするくらい回復していた)GQ恒例の神田明神にお参りしたのですが、おみくじは「吉」。北西の方角が良いと書いてあったので、Akiが「じゃぁ、今年はモンゴルかな?」と。
私は何をお祈りしたかって??それはナイショで~~す♪

今年はどんな一年になりますやら。
とにかく、今年も昨年を越える良い年にしたいです!頑張りまっす!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 小桜桃 より:

    しのんちゃん、明けましておめでとう☆
    身体、大事にしてくださいね~~~♪
    今年も宜しく(^ ^)v

  2. Shinon より:

    小桜桃さま。
    あぁ、ここにも年末、風邪でご迷惑をかけた方がっ!!!
    すみませんでした!やっと回復しましたので、近々レッスンに伺わせていただきますね!
    今回はひどかったです。。。(T_T)

  3. ひぃ より:

    GQは神田明神なんですか?
    私も今年は元旦に神田明神に行きました。
    昨日も願掛けに行ってきました。
    神田明神といえば商売繁盛。(=GQヒット?)
    ご利益があるといいですねー

  4. クッシー より:

    多分、ウチのサークルで一番ワールドワイドに活躍しているシノンさま!今年もワールドワイドにそして、ぜひまた福島にもいらしてください。応援していますよ!

  5. Shinon より:

    ひぃ様。
    GQは毎年神田明神です。
    毎年、「勝守」というお守りを買います。これを買い続けてから、毎年、前年に勝った!という良い年が続いているので、毎年買うことにしています。
    今年も、前年に負けない良い年にしてみせます!
    クッシー様。
    また福島行きたいです!
    ラオスには年二回行けても、福島にはもう何年も行っていません!!!(涙)
    クッシーさんも、担当番組変わったんですよね!頑張ってください!!

  6. あこぴ より:

    しのん、大丈夫かい~?なんか今の時期はインフルエンザやらノロウイルスやら、いろんな菌が飛んでて、外出するのも大変だよね~。
    しのんのブログ、時々のぞいてたんだけど、コメントを書く場所が分からなくて、今なにげに「comment」のボタン押したらこのページに来たよ。ってか、相変わらず私ってメカ弱すぎ?
    今年もお互いがんばろうね~!

  7. nobu より:

    お久しぶり~。
    体、大丈夫? 少しゆっくりして体調万全にしてね。
    やはり日本じゃない方があっているのかな?^^

  8. Shinon より:

    あこぴ!
    広島ではどうも~
    今年も東京か広島で会いましょうね~!
    次の帰省予定は夏休み??
    nobu様!
    お久しぶりです!
    だいぶ、体調も戻りました!nobuさんはその後、お花の方、お忙しく頑張っていらっしゃいますか?
    またランチしましょうねぇ~♪(^_^.)

nobu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA