グルメ・スイーツ

麻布の和食の名店で。いつも元気をくれる人!

昨日、楽しい夜をプレゼントして下さったのが、イマジンプラスの笹川社長

いつも元気な方で、こちらも元気をいただくので、お会いするのが毎回楽しみ
私達を応援して下さっていて、ここ数年は海外ツアーにも同行して応援して下さったり、笹川さんの素敵なお宅に伺って、キッチンを勝手に使ってお料理しちゃったり、とっても仲良くさせていただいています

会社を経営するっていう事は、私なんかの想像を絶するストレスやプレッシャーもあるでしょうに、どうして笹川さんはいつもあんなに元気なんだろう??
私もそんな、人に元気を与えられる人になりたい

昨日は麻布の和食の名店で。

(さっぱり美味しい水たこ。ポン酢のジュレで。)

(コースのしめは柔らかい和牛。これで2人分です。)

(お誕生日祝いはデザートがダブルに!わらび餅と抹茶アイス~!わ~い!)

美味しいお食事と楽しい会話、そして元気をありがとうございました!!

(近くの十番稲荷でお詣り)
アーカイブ

Naomi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA