映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

伊藤楽くんが歌う香港「焼肉ライク」CMソング!作詞担当しました!

久々にCMソングのお仕事。
香港で店舗拡大中の「焼肉ライク」さんのテレビCMのCMソングの歌詞を書かせていただきました。

もうすでに香港の友人知人から、
「これ、テレビで見たよー!」
とか、
「Wan Chai MTR(湾仔の地下鉄)で見たよ~」
とか、声をいただいています!

ボーカルは日本テレビ「ZIP!」「旅するエプロン」という人気のお料理のコーナーで、料理でも大活躍中の伊藤楽くん。
楽くんの声、色気があってめちゃ素敵な声なので、ぜひ!聴いてください!

音楽に、料理に、スポーツも!
と何でも万能な楽くんですが、英語も流暢に話せる彼は、今年の3月にリリースされた彼のデビュー曲、「What If You Feel」も、全編英語の歌詞
彼が日本語の歌詞を歌うのは、なかなかレアだと思います。

ボーカルレコーディングは、ディズニーのお仕事の頃からお世話になっているディレクターの丸山さんエンジニアの米山さんという、安定の素晴らしいお二人にお願いしました!

YouTubeでも聴けるので、ぜひ聴いてください!

(30秒バージョン)

(15秒バージョン)

ボーカル:伊藤楽
作詞:Shinon Tomura
ボーカルディレクション:丸山裕美
ボーカルレコーディング:米山雄大

ぜひ、楽くんの活躍もチェックしてみてください!
日本テレビ「ZIP!」では、今、朝8時45分ごろから「旅するエプロン」がオンエアされています!

今度はぜひ、歌だけでなく、楽くんが焼肉焼きながら、ワイルドに食らっているCMも出られるといいなぁ、と思っています(笑)

伊藤楽Instagram

旅するエプロンtiktok

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA