映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

国際派アクション女優・藤本ルナちゃん!

先日、可愛いお客さんが我が家に来てくれました。
女優の藤本ルナ(Luna Fujimoto)ちゃん。

彼女は若干13歳にしてハリウッド女優を目指して渡米し、高校は名門、ラガーディア高校でダンスを専攻、大学は倍率が100倍以上といわれる中国の映画の名門大学・北京電影学院へ。もちろん日本語、英語、中国語のトライリンガルでお芝居できちゃうし、おまけにダンス、アクションもキレッキレ、という筋金入りの国際派アクション女優なんです。

そんな彼女の今までの道のりをインタビューした記事はこちら。

映画ナタリー「国境を越えて活躍する日本人 第4回」

うちには歌を習いに来てくれたんだけど、歌う時間よりも、おしゃべりの方が断然長かったという(笑)
ルナちゃんホント可愛くて、めちゃ癒された楽しいひと時でした♪

手料理に飢えてるだろうと予想して、我が家の夏の定番、グリーンカレーを作ったら、めちゃめちゃ喜んでくれました。辛いのが苦手な私が作るクリーミーなグリーンカレーが、同じく辛いもの苦手なルナちゃんにはちょうど良かったみたいです。

ルナちゃんのお土産、宮古島の「雪塩サンド」。こ~れ、美味し過ぎてやばっ!
宮古島、3年前に行ったきりだなぁ。。。

ちなみに、彼女は今年ついに夢が叶い、ハリウッドデビューします。すっごーいでしょ?!
「Blade of the 47 Ronin(原題)」
公開が楽しみ!

ちなみに、今年の6月に公開されたルナちゃんが出演するDJI RONIN 4Dというジンバル一体型のシネマカメラのカメラのデモンストレーション映像はこちら。

ひゃ~めっちゃカッコいいやね~!

(肉離れで松葉杖の男、悪目立ちお許しくださいw)

ルナちゃんの今後の大活躍にぜひご注目を!各種SNS、フォローもよろしくお願いします!

藤本ルナ Luna(@lunafujimotooo)さん / Twitter

Luna Fujimoto(@lunafujimotooo) • Instagram写真と動画

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA