人生・生き方

大事な方の節目のお祝い。

先日、尊敬する大事な方、イマジンネクストの笹川社長のお誕生日お祝いをさせていただきました。

私がOL時代、大手メーカーでイベントを担当している頃に知り合い、お会いするたびにいただくお名刺の肩書が偉くなっていき、とうとうご自分の会社を立ち上げたスゴイ女性。
昨年、創業した会社を上場企業に売却し、今はイマジンネクストさんの代表取締役と、上場企業を含む数社の顧問やアドバイザーをされている、相変わらずご多忙な笹川さんです。
そのお忙しい傍ら、大学院に通われたり。
いつまでもパワーアップし続ける、素晴らしい経営者、素晴らしい女性です。

私が会社を辞めてからも、ずっと変わらぬお付き合いをしてくださるどころか、私たちの海外ツアーを支援してくださったり、一緒に同行してくださったり。

私にとっては公私ともにご相談出来る、大好きなお姉さまです。

その笹川さんが節目の歳をお迎えになるということで、ささやかな宴席を設けさせていただきました。

はかた地どり 福栄組合 銀座店

新橋駅のすぐそばなのですが、地下に入ると急に落ち着いた雰囲気になる素敵なお店です。
GYPSY QUEENのリーダーAkiと(株)シルクのvivi社長と一緒にお祝いさせていただきましたが、笹川さんとは長いお付き合いなので、色々話は尽きず、楽しい会となりました。

素敵な物を何でもお持ちの笹川さんにプレゼントするのは、とっても悩みましたが、ワインがお好きなので、Baccarat(バカラ)のワイングラスを。

喜んでいただけたようで、良かったです。^^

笹川さん、おめでとうございます!これからもお元気にご活躍されてください。
私も笹川さんみたいに、若い方々の支援を出来るような、素晴らしい人を目指して頑張ります!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA