映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

男くさい映画、続編2本!!

そうそう先月、男くさ~~い映画を2本見ました!

一本は北野たけし監督の「アウトレイジ ビヨンド」
前作の「アウトレイジ」はちょっと怖くて、まともに見れない場面が多かったのですが、今回は女性の観客が多いという事で安心して行ってみました。それでも怖くて目をそむけた個所が2か所
でも、何と言っても演技派がそろっているので、関西vs関東ヤクザの抗争、舌戦もすごい迫力ですっかり引き込まれました。
中でも警察とヤクザの間をうまく立ち回る、グレー(いやいや真っ黒?)な小日向文世さんの存在がアクが強くて印象に残りました。
個人的には前作よりも好き

これが予告編です。

そしてもう一本はサイモン・ウェスト監督の「エクスペンダブルズ2」
前作も豪華キャストで楽しみましたが、今回はジャン=クロード・ヴァン・ダムチャック・ノリスなどがキャストに加わって、またまた主役級の方々が勢ぞろいの豪華さ。
自分達の代表作をパロッたりして、ファニーなシーンもたくさんあって、笑っちゃいました
こんだけ、すごい俳優さんが顔をそろえてますが、私はやっぱりジェイソン・ステイサムが大好き~教会での彼のアクションシーンは超かっこいいです!!

トレイラーはこちら。

いずれにしろ、続編が出来るってすごいし、続編も面白いってすごいなぁ~♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA