映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

おかしな監督映画祭。

日曜日に、「おかしな監督映画祭」という映画祭に行ってきました~。


実はうちの旦那さんの映画学校の同級生が二人参加し、旦那さんも同級生の監督作品にちょい役で参加(笑)。
そして、もう一人の同級生の作品の主演女優が、偶然、天正彩ちゃん(ポスター一番左端)という女優さんで、古いお友達。数年ぶりの嬉しい再会でした。(一緒に写真撮ったけど、めちゃ暗かったので、アップできません。。。(+_+))
世の中、相変わらず”It’s a small world!(世間は狭い!)“ですね。

開催7回目を迎えるこの映画祭は、監督としてまだ駆け出しの方から、すでに監督としてお仕事していらっしゃる方まで、10分以内のショートムービーが15本。
全部で3時間のイベントだというので、最初は超~長いなぁ~と思ってたのですが、終わってみたらあっという間、しかも彩ちゃんはじめ、知り合いのみなさん、色々賞を(何と旦那さんが出演した作品はグランプリ!)とって良かった、良かった♪

最近、映画をよく見ています。というか、ハッキリ言って、勉強中。
OLもやっていた頃は、睡眠時間が毎日平均3時間だったので、2時間という映画を見る時間がどうしてもとれなかった。でも、今は映画のお仕事を手伝う機会もあるので、空いた時間を見つけては、できるだけ多く見るようにしています。
と言っても、今年に入って見た映画はまだ70本あまり。

皆さん、何かお勧めの好きな映画があったらどんどん教えてくださいね~。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA