アジア

梅雨明けだ~!韓国料理だ~!

先日、昨年の八丈島のコンサートでMCをしていただいたTBSの中村尚登さんと、フリーアナウンサーの芦川愛子さんと一緒に韓国料理屋「カントンの思い出」に行きました!
八丈島以来、一年ぶりで話も盛り上がって楽しかったし、お料理もマッコリも美味しかった~!
一緒に行った韓国人の女の子、アヒョンちゃんが流暢な日本語で韓国食文化の事を色々説明してくれました。
梅雨明けだという事で、食後にソフトクリームまで食べちゃった。(*^^)v

見て、見て!尚登さんのTシャツ、超可愛い!

良く見ると、LACOSTEじゃなくて・・・・・・OCOSITE(起こして)
ひっくり返ったワニがすごい可愛いでしょ♪久登さんの渋い美声とこの可愛いTシャツのギャップが最高です。

シャーベットのマッコリだよ!チヂミももちもちして美味しかった。

愛子ちゃんとアヒョンちゃんAki、VIVIちゃんと一緒に。

今度はみんなで韓国にライブツアー行きたいね~!と盛り上がった夜でした~。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA