グルメ・スイーツ

近所にお気に入りレストラン発見。

お気に入りの近所のレストラン「ベーカリーレストランサンマルク」

そう、チェーン店なんです。
サンマルクカフェチョコクロは好きだし、良く見かけるのですが、レストランがあるのを以前は知りませんでした。
パン屋さんのやってるレストランと言えば、よく成城の「神戸屋レストラン」に打合せに行ったりするので、それと同じ感じかなぁ~と思って、近所で通りがかりにふと入ってみたら、すごい行列。予約のお客さんもたくさんいて、なかなか入れませんでした。
時間があったので、待って入ってみたら、行列の理由が分かりました。

コースについている食べ放題の焼きたてパンが、何種類もどんどん出て来て、どれもすごい美味しい!
ひとつひとつが小さいので、何個も試す事が出来ます。

私の中では「神戸屋よりも、好き!」です。

これは、先日食べたセレクトハーフコース
前菜は「合鴨ロースト冷製サラダ仕立て」

メインは「ハンバーグステーキ おろし和風ソース」

これに、食べ放題の焼き立てパン飲み物がつきます。
フルコースもありますが、パンを色々食べたいので、ハーフで十分!パンだけでなく、お料理も美味しいです

デザートにパンナコッタを追加しちゃいました~!

都心では新宿くらいにしかありませんが、パンが好きな方にはオススメでーす

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA