グルメ・スイーツ

「むさしの森珈琲」のパンケーキ。

最近、忙しい中でも健康と美容のために、そして気分転換のために、時間を見つけてはウォーキングしています。
新宿から杉並の自宅まで歩いて帰っちゃう時もあれば、自宅から三鷹方面に向かって、玉川上水沿いのコースが歩いていて気持ちよく、往復で寄り道しながら9~10kmウォーキングすることもあります。

(ウォーキングの時に通る、近所の広々とした公園。)

結構夜遅くに歩くことも多いんですが、そのウォーキングコースに、「むさしの森珈琲」というすかいらーくグループのチェーン店があって、早めに歩けた日は、ついつい立ち寄ってしまいます。
店内はソファがゆったりしていて内装も可愛く、癒される空間。オーガニックのコーヒーも美味しく、そして、ふわふわで甘さ控えめのパンケーキもあって、季節によって旬のフルーツのパンケーキが出るので、ついつい食べてしまうという・・・ウォーキングの努力を台無しにしてるんですけどね(笑)

でも、電源があって一人席も充実しているので、詞を書く時とかにも、集中できそう。

6月はブルーベリーでした。ちなみに、1月に行った時はいちごでした。
(ウォーキングを台無しにするけど、食べたい!)

(野菜たっぷりのヘルシーなご飯も多いです)
(老公(ダンナ)に笑わされています)

結構、このチェーン店、色んな場所に増えていて、外食産業も日々、色々研究や努力をしているんだなぁ~と思います。

7月は桃やってるみたいー!また早めに歩いた時は、行っちゃおうっと(笑)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA