グルメ・スイーツ

野菜が美味しすぎるレストラン~We are the farm~

今年の6月。渋谷の松濤。
お世話になっているキャスティングの方と打合せを終え、車を駐めてあった駐車場の前を何気なく見ると、雰囲気の良い、野菜レストランが。

野菜好きの老公(夫)と私は、吸い込まれるように入っていくと、なんと!私の実家がある千葉県佐倉市に農場を持っている野菜レストラン!

佐倉の野菜ってことだけでもご縁を感じてテンション上がるのに、その新鮮な野菜たちがめっちゃ美味しくて!!

ケールのサラダから、かぼちゃのスープ、きのこのプレートからデザートまで。ゴロゴロ野菜たち。

We are the farm
We are the farm
We are the farm
We are the farm
We are the farm
We are the farm

そして、今度はこのお店に行きたい!とすっかりファンになって、またリピートしてきました!
ゴロゴロかぼちゃ、立派なごぼう、やっぱりデザートも注文!!

We are the farm
We are the farm
We are the farm
We are the farm

地元の応援にもなるし、野菜が美味しすぎて、外国人ウケも良さそう!
ここはヘビロテ、確定だ~!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA