グルメ・スイーツ

珍しくて美味しいお店!『よかよか堂。』

ベストセラー作家、藤由達さんにお誘いいただき、珍しくて美味しいお店に伺いました!
『博多おでんと自然薯 よかよか堂』

名前にあるように、おでんと自然薯が名物のお店ですが、何をいただいても美味しかったです!

(トマトジュース。)
(名前忘れちゃったけど、すごく貴重なキノコだそうです。美味しかった♪)

作家で博学の藤由さんから、仏教の面白いお話はじめ、色々と勉強になる話を教えていただきました。

外国人のお客様をお連れしても喜ばれそうなお店です。メモしておこうっと。
藤由さん、素敵なお店とお話、どうもありがとうございました!

博多おでんと自然薯 よかよか堂
東京都新宿区新宿1-18-16 新宿サンパーク 花園 1F
050‐5385‐4001

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA