グルメ・スイーツ

気になってた多摩センターのアイス屋さん。あーあ、食べちゃった。。。

以前から近所に出来て、ずっと気になっていたアイス屋さん。
昨日、お買い物のついでに、ついに誘惑に負けて入ってしまいました。。。
だって、暑かったんだも~~~ん

CA3G0489

マーベラスクリーム」っていうお店です。
東京にはまだ2軒しかないみたい。しかも、結構ローカルなところに。

メニュー的には、コールドストーンクリーマリーに結構似てます。
コーンはチョコレートワッフルを選んでかなりお腹いっぱい~ 結構甘かったです。

こんなアイス食べちゃったら。。。ジョギングしてる意味ないじゃん。。。
でも、甘いものは大好きなんですよね~

すみません、近所なんで超普段着でほぼスッピン、髪もぼっさぼさですが、アイスにご注目を!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA