グルメ・スイーツ

ヘルシー、美味しー!『豆富食堂』!

忙しい年末、美味しいお店に行ったので、振り返り。

いつものベトナム女子会。飲食業界の仕事もしている渋井しほり社長が、大体美味しいお店をおさえてくれるんだけど、今回も彼女推薦のお店。恵比寿の『豆富食堂』
これがめっちゃめちゃ美味しくて!

これ、豆乳の黒胡麻なんだけど、香港のスイーツっぽい味で、大好き!

これはさっぱり美味しいおから茶

ここからはしほり社長の上手な写真で。

(豆腐と鶏のすき焼き。)
(豆腐白湯スープ)
(豆腐スクランブルエッグとカラスミ。)
(炙り〆鯖のおから棒寿司)
(豆腐めし。)
(スイーツ4つ!)
(美味しかった~。楽しかった~!勉強になった~!)
(入り口で。)

このお店は女子ウケ、そして外国人ウケすること間違いなし!
外国のお客様をお連れしよう!メモメモ!

『豆富食堂』
東京都渋谷区恵比寿西1丁目3−1 恵比寿富士蔵ハイツ 1F
03-6455-2516

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA