美容・健康

私の今年のクリスマスコフレはシンプルにSK-II。 

コスメ好きの私はいつもワクワクするコフレの季節。
冬のコフレは最近11月末の感謝祭からクリスマスなどの休日の多いシーズンにかけて特に海外ブランドは「ホリデーコレクション」と呼ぶことが多いけど、感謝祭に縁のない日本人の私は、やっぱり「クリスマスコフレ」という方がピンと来ます(笑)。

今年のコフレも色々欲しいものがあったけど、今年はシンプルにSK-Ⅱの「ピテラ ユース エッセンシャル セット x MAISON KITSUNÉ ホリデーリミテッドエディション」にしました。
普段から売られているSK-Ⅱのトライアルセット的な商品の、ホリデークレコション版です。可愛いバッグも付いてきたし、ネットで買うのが初めてだったからか、マスクも付いて来て、お得感満載♪

フェイシャル トリートメント エッセンスはご存知ロングセラーの化粧水。もちろん、この有名な化粧水は昔使ったことがあって、お肌の調子は良くなったけど、どうしても香りがあまり好きじゃなくて。でも、今年の夏に出た8代目のクリーム、「スキンパワー アドバンスト エアリークリーム」が試してみたくて、これにしました。

久々に使ったエッセンスは、手で重ね付けしていると「あぁ、この香りよね~」と思ったけど、昔の印象ほど匂いは苦手ではなくて、それよりもフェイシャル トリートメント ジェントル クレンザーの方が、何かちょっと酸っぱい匂いというかがして、苦手でした。ジェントルというだけあって、洗い上りはしっとりしてるんだけどね。

そして、いや~このお目当てのクリーム、これがすごいイイ!翌朝の肌が柔らかくなってて、めっちゃ調子がイイ!
このお試しサイズで良さが分かったから、今度は現品買っちゃおうっと~♪

毎年コフレは楽しいね!!


アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA