美容・健康

自分との闘い!

寒いから、と冬はついついさぼりがちになってしまうジョギングですが、今年は色々大きなプロジェクトも控えている事だし、気合い入れて走ろう!と昨日から再開しました

やっぱり、体を動かすと気分が前向きになっていいですね。
「体育会系」って言う言葉、どういう人に使うか想像してみると分かりやすいかも。
体がムキムキとかただそういう事でなく、すごく元気を発散してる人、そんなイメージですよね。
精神的に病みそうな時は、とにかく体を動かすといいそうです。

手袋はもちろん、耳が冷たいから耳までニット帽(写真)をすっぽり。
そして冷たい空気をいっぱい吸い込むと、何だか喉が調子悪くなるのでマスクをしています。
職質されそうな怪しいいでたちですが、そんな事気にしちゃいられません。
音楽聴きながら黙々と走ります。
怠けそうな自分との闘いです。

今年も良い年にするぞ!オー!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. としびっち より:

    今さらですけど、あけましておめでとうございます。
    怠けそうな自分と闘いつつ・・・寒いし風は冷たいし、暗くなるのは早いし、陽が出るのは遅いし、朝から眠たいし・・・
    言い訳なら簡単ですけど、心と体を良い状態に保つのってホントに大変ですよね。
    風邪ひかないように頑張りましょ!
    今年もヨロシクお願いしまーす!


  2. 申し訳ありません。
    前のコメントのとき、名前のリンク先を間違えちゃいました。。。
    新年早々、余計なことしなきゃよかったです。。。
    投稿しちゃうと取り消せないみたいなので、この場を借りてゴメンなさい。

  3. xinong923 より:

    としびっちさま♪
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
    私なんかはのんびりジョギングですが、としびっちさんは本格的なフルマラソンとかですからね~もっともっとシビアな自分との闘いですねぇ。。。
    走る事って単純なようで、人間頑張れば進歩するんだって思わせてくれたり、単に健康だけじゃなくて精神も鍛えてくれて、歌にも良い影響があるし、奥の深い事だなぁ~って思って頑張っています。
    お互い風邪に気をつけて頑張りましょうねぇ~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA