美容・健康

最近お気に入りの美容家電 ~その③~ 脱毛器 Ke-non(ケノン)

美容家電の中でも、私にとって一番画期的だったのが、この脱毛器、Ke-non(ケノン)
以前、美顔器と脱毛が一緒になっている家庭用のレーザーを買ったことがあるのですが、それが光を照射しても、全然脱毛できず。。。まぁ、値段も値段だからね(笑)

私は腕と脚はほとんど毛がないのですが、脇やVラインなどは太くてしっかりした毛が生えているので、あぁ、私みたいな剛毛には難しいんだなぁ~と、自宅で処理する美容家電の力は信じていませんでした。
かと言って、サロンに定期的に通うのも難しく。。。

ところが、グラビアやってる友達が、「最近の自宅用のはすごい優秀だよ!」と言うので、数年ぶりに色々調べて買ったのが、これ、Ke-non(ケノン)

パカッと開けると中はこんな感じ。照射する強度も選べるし、照射面積も広くて、家庭用にしては結構大きくて立派。

照射する時に目を保護するサングラスも添付されています。

用意するのは、保冷剤。保冷剤で冷やした後、そこに照射。照射した後も、保冷剤で冷やします。

これを買う前は、週に数回、お風呂入る時に剃っていたのですが、今はパスルームにシェーバーもなく、「いつ処理したっけな?」というくらい。数か月ぶりに、そろそろ処理しようかなぁ~という感じです。剃らないので、お肌にもいいし、手間もいらないし!

買うときは、結構高い商品なので悩みましたが、あの手間から解放されたと思うと、まったく後悔のないお買い物でした!


アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA