美容・健康

最近お気に入りの美容家電 ~その②~ mysé(ミーゼ) ヘッドスパリフト

最近お気に入りの美容家電第二弾。
またまた同じヤーマンから、 mysé(ミーゼ) ヘッドスパリフトヤーマンの回し者かっ!って感じですけど(笑)、ヤーマンって美容家電では、有名だよね~

かなり使い込んでいて、ちょっと写真、汚くてすみません(汗)

これも防水で、お風呂で使えるんだけど、私は髪が長くて量も多いから、濡れ髪だと重くてなかなか頭皮まで届かないので、乾いた髪に使っています。ロングヘアじゃない人はお風呂で気持ち良いだろうね~♪

特に何が良いかって言うと、私は頭痛持ちなんです。それがね、これで頭をマッサージすると、ス~~ッと良くなることが多くて。もちろん、その日の体調によりますが、頭痛の日は、これを使うことが多いです。

こういうカチャッとはまる充電器がついていて。。。

アタッチメントを付け替えると、顔のマッサージにも使えます。

でも、若干付け替えるのが面倒くさくて、私は頭にしか使っていません(笑)

でも、頭皮と顔のお肌は一枚皮で密接につながっているからね、頭皮のケアをすることで、お肌のリフトアップにも効果があるだろうし、何と言っても頭痛の時助かるから使っています!

2022年モデルが出てるね!↓


アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA