美容・健康

はまってるハスのお花のコスメ。

私が最近はまってるコスメをご紹介
BARAKAロータス ウォータードロップクリームというジェルのようなクリームです。

自然な優しい香りで、かの楊貴妃も愛した若返りの精油(!)フランキンセンスの香りなんだそうです。アロマ好きの間では、美容にいいアロマと知られていて、話題になった時には全国のアロマショップで売り切れになった事もあるんだとか。
Frankincence、「frank(正直な)」「incense(香り)」の合体した言葉なんですって。

そして、なんと言ってもこのテクスチャーが、初めて体験する感触なんです
名前の通り、肌に乗せた瞬間、お水のようにとろけて、そしてさっぱりしてるのに艶が出て潤うんです
それもそのはず、水分保持力抗酸化作用に優れたロータス(ハス)花エキスを70%以上配合しているんだそうです。

もう~この使用感が病みつきです

オールインワンとしても使えるそうですが、私は化粧水の後に使っています。
朝メイク前に使って、エアコンの中で一日過ごしてもちゃんと潤ってるのに、メイクを落とす時に毛穴つまりが無いことに、再びびっくり

顔にベタベタ塗りたくない、今の季節にも快適でぴったりです

気になる方には、こんな可愛いチューブが5つ、5日間試せるトライアルセットもありますよん。

BARAKAさんには、死海の塩を使ったボディコスメもあるので、今度それも使ってみようっと

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA