日本

三陸・大船渡夏まつり2015!

土日で今年も大船渡の夏祭りに参加させていただきに行って来ました!

震災以来、毎年訪れていて、大船渡はもう5回目!
すっかり仲良しの人も増えて、毎年夏休みに実家に帰るような気分で大船渡に行っています。
毎年ご一緒してくださるメンバーもほぼ同じなので、とてもリラックスした楽しいひと時を毎年過ごさせていただいています。

大船渡の佐藤健さんはじめ、皆さんに撮っていただいた写真を
本番前、楽屋で~

アイドルもプロデュースしているパッパラー河合さんは、女性のファッション用語にも詳しいです。
河合さんのファッションチェック中

そして本番!
トップバッターはエターナルジャーニーさん

次は私達GQ~!
最近ずっとドラムをサポートしてくださってるエターナルジャーニーの肉野バンバンジーさん、鍵盤でサポートしてくださったジミー岩崎さん、どうもありがとうございました!
この写真は、福島から来てくださったパセリさんが撮ってくださいました~ありがとうございます!

そしてサンプラザ中野くんパッパラー河合さん!

最後はダイアモンド☆ユカイさん!

最後、「バラとワイン」ではみんなでステージに乗って盛り上がります

その後、今年もまた花火を見ずに帰られるユカイさんとプレハブ横丁でお茶。

その後、大船渡名物、美味しい魚介のBBQをしながら、素晴らしい花火!!
大船渡の親友、くーちゃんこと、佐藤久美子さんと。

大好きなホタテ。

素晴らしい花火と、丸い月のコラボレーション。

また来年も来れるように一年、頑張ります!
共演してくださった皆さん、大船渡の皆さん、大船渡以外から駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA