音楽

福島・第9回本宮市夏まつり!雨の中でのライブ出演でした。

日曜日は始発で出発し、日帰りで福島の本宮市へ!
本宮市の夏まつりに参加させていただきました~

【第9回本宮市夏祭り サンプラザ中野くん&フレンズコンサート】

日時:2015年8月16日(日) 12:00~16:30
場所:夢広場(中條セブンイレブン脇)
詳しくは、こちら

今年も、私の母の地元、福島県のお祭りに出演させていただけて感激!

昨年は会津美里町に伺いましたが、この本宮市にも、浪江町から避難している人が多くいるそうです。

東北支援をずっと続けていらっしゃるサンプラザ中野くんと、その愉快な仲間たちで!音楽で福島を元気に盛り上げて来ましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

郡山まで、実は3時間もかからないんですね~近い!
今回は、メンバー三人でリーダーAkiの車に同乗して向かいました。
このメンツ、付き合いはもう10年以上なのでね、昔話なんかも飛び出て、色々あったなぁ~なんて、久々にメンバーだけで語りながら道中を楽しみました

イベント本番中はあいにくの雨でしたが、私達の始まる頃には雨は上がり、晴れ男、サンプラザ中野くんが出演する時にはすっかり晴れた!さすがー!

パセリさんに撮っていただいた写真をコラージュ風に。。。(パセリさん、いつもありがとうございます!

終了後、共演してくださった「サンプラザ中野くん&Friends」の皆さんと。
嬉しい事に、すっかりファミリー化しています

今回も遠いところから応援に来てくださった方々もいて、感謝感激!
私達のライブをきっかけに東北に来てくださる事がとても嬉しいです

福島の皆さん、関係者の皆様、どうもありがとうございましたー!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA