美容・健康

最近お気に入りの美容家電 ~その①~ ヤーマン mysé(ミーゼ) クレンズリフト

最近お気に入りの美容家電をご紹介。
以前からずっと使っているのは、シンプルな昔ながらのナノケアのスチーマー。それ以来、ちょこちょこ買ったけど、あまりコレ!というものがなかったのですが、最近気に入ったものが増えて来たので、ちょっとココで紹介してみようかと思います。

第一弾は、毛穴ケアとリフトケアが同時にかなう美顔器、と謳われている「mysé(ミーゼ) クレンズリフト」

このコロンとした片手に乗る可愛い美顔器は、お世話になっている女性プロデューサーからいただいたもの。買ったけど、ビリビリして肌に合わなかったからあげるよ、ということだったのですが、そう、これはEMS(電気刺激)で刺激を与えるものなので、ビリビリするんです。EMSはリフトアップに効果があるって言いますよね。

でも、それより何より、私が感動したのが、洗顔後の肌触り!
洗顔料を良く泡立ててこれでマッサージするように洗うと、洗顔料を洗い流す時に、すでに手触りがつるっつる!でめっちゃ感動します!

こういう充電器がついていて。。。

こういう風に乗せて充電するんだけど、磁石がついているので、乗せたらぴったりとくっつきます。

何と言っても本体は防水なので、洗顔後に丸洗いできるし、お風呂でゆっくりケア出来るのも嬉しいです!

ちなみに、mysé(ミーゼ)の由来は、「My Smart Esthe」の頭文字からだそうです。さすが、美容家電の有名なヤーマンさん、お家エステが楽しめます。

めちゃ良いものをいただいちゃいました!ありがとうございます!
壊れちゃったら、次回は自分で買おうっと!


アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA