美容・健康

デトックス。

先日、不要な物を良く捨ててるっていう話をしましたが、物質的、精神的だけでなく、肉体的にもデトックスしたいなぁ~と思って、最近朝ご飯に良く食べているのが、オールブラン
これと牛乳やヨーグルトだけだと、私はちょっとぼそぼそして食べにくいので、これにブランフレークとか、違う種類のシリアルを混ぜたりして、食べています
お腹がすっきりしますよ~♪

私はこのオールブランで十分すっきりなんですけど、便秘で悩んでいる人に良く勧めているのが「オリゴ糖」
高校生の頃、毎朝オリゴのおかげを紅茶に小さじ一杯入れて飲んでいたら、それ以来、便秘とは無縁になりました。

オリゴ糖は、消化されずに腸まで届いて善玉菌を増やしてくれるんですって。
人によって差があるかも知れませんが、不調な方は試してみる価値があるかも!

胃腸とお肌は一枚皮って言うからね、胃腸が健康でないと、お肌も荒れちゃうよね~
ホットヨガで外から、オールブランで中からデトックス中で~す

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA