料理

伊藤楽くんが、日テレZIP!『旅するエプロン~30秒のごちそう~』のレギュラーに!

以前一緒にレコーディングしたことのある伊藤楽くん
何と今月から、日本テレビの朝の情報番組、ZIP!のレギュラーに選ばれました!

毎朝7:45くらいから、始まる『旅するエプロン~30秒のごちそう~』というコーナーで、同じく料理得意男子の池田航くんと一緒に、全国を旅して料理して回る、というコーナー。
同じ95年生まれの爽やかな男子二人で、わーっとお料理作ってしまう、楽しいコーナーです。

航くんのリラックマにふわっと卵のお布団をかける可愛いオムレツ!リラックマ好きとしては、もちろん知ってました!(笑)
二人、息が合っていて、見ていてこちらも笑顔になる、良いコンビです。名前も漢字一文字で、ぴったり。

楽くん、こんなことが出来ればぴったりだよねぇ~と言っていたことが、そのままZIP!という人気番組で実現!全国の皆さんから愛されてねー!

もちろん、これをきっかけに彼の好きな音楽も出来る機会が広がればいいなぁ~と思っています。忙しいと思いますが、頑張ってねー!

ZIP! 【公式】Twitterより

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA