アジア

御礼!2日間で18万人!!ベトナムフェスティバル2012!

ちょっと間があいてしまいましたが、ベトフェスのMEET Vietnam Show、日本側出演者の写真を入手したのでアップします!

まずは司会進行は今年もこの方々!
息もぴったり、TBSの中村尚登さんと、波岡陽子さん!
お二人とも酒豪なんですよ~!!

(Photo by vivi)

次に、今年も宣伝部長の大役を務めてくれました、フォンチーちゃん。今年で3年目の出演です!
15日はソロで歌も聞かせてくれましたLovely~

(Photo by vivi)

それから16日のゲスト、トーキングブンブン(時東ぁみ)ちゃん。
初公開の水色のギター姿!!かっこいい!!ブンブンちゃんが持つと、ギターが大きく見えるね~
1曲、GYPSY QUEENがバックで演奏させていただきました!

(Photo by 今橋 智裕

そしてぁみちゃんとは、エンディングでは一緒にベトナム語の曲を。ホイアンに引き続き、可愛い~アオザイ姿を披露してくれました!
「一緒にアオザイ着ましょぉ~よぉ~!
と、ぁみちゃんに言われて、私もエンディングではアオザイ着ました!
何せ、ぁみちゃんとフォンチーちゃん、両アイドルがとっても可愛いので、姉さんはロック風にちょっと着崩しましたけどね。。。

(Photo by 今橋 智裕)

ぁみちゃんのキュートなアオザイショットはぁみちゃんのブログで見てね

そしてそして、5年連続!
今年も会場を熱く盛り上げて下さいましたサンプラザ中野くん
今年は、肉野バンバンジーさんもギターで参加して下さいました

(Photo by 今橋 智裕)

5年目を迎えましたベトナムフェスティバル、今年も2日間で18万人というたくさんのお客さんにご来場いただきました!

15日はこんな感じで。。。

16日もさらにこんな感じ。。。!

(Photo by vivi)

皆さん、本当にありがとうございました!シン カムオン!
来年のベトナムフェスティバルは9/14(土)~15(日)に同じく代々木公園で!
私もホストバンドをクビにならないように、一年間、また精進します!
来年もぜひ来て下さいね~~~!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA