アジア

ベトナムフェスティバル2017!ありがとうございました!

今年の夏は、本当に休みがありませんでした。。。
ありがたいことですけどね

やっと少し振り返る時間ができたので、6月から遡って備忘録的に書いてみたいと思います。

ベトナムフェスティバル2017

6月のイベントと言えば、6/10~11のベトナムフェスティバル2017
今回は仲良しのベトナムの国民的歌手・Ho Quynh Huong(ホークィンフオン)が来日ということで、すごく楽しみにしていました
それでは、写真で振り返ってみましょー♪今更ですが・・・(笑)

リハスタで、Ho Quynh HuongThai Ngan(タイ・ガン)と。

ベトナムフェスティバル2017初日 6/10(土)

リーダーAki。
フィナーレ。フォンチーミンちゃんと。

ベトナムフェスティバル2017二日目 6/11(日)

在日ベトナム人歌手、ハイチュウさんのステージにゲストとして参加させてもらいました。

コーラスも楽しい

ステージ終了後。キーボードのMonちゃんや、ミスベトナムの子も一緒に

二日目夜のステージ。

ギターMacha。

バックステージにて。

尊敬するシンガーの大先輩サンプラザ中野くんと可愛いSoanちゃんと。
大好きなHo Quynh Huongと

今ベトナムで最も人気のあるNgo Kien Huy(ゴ・キアン・フイ 一番右)、ホークィンフオンの事務所の秘蔵っ子、Thai Nganと。

バックステージじゃないですが、会場にて。いつも可愛い時東ぁみちゃんと。

もう一人Nhu Quynh(ニュークイン)というLam Truong(ラム・チューン)の姪っ子ちゃんで、綺麗で歌の上手い女性歌手も来てたのですが、一緒に撮った写真が見つからなかったー・・・
これは、2014年のホーチミン。TOUCHフェスで共演した時の。

最後は恒例の集合写真。

共演してくださった皆様、このフェスをこんな素晴らしいイベントに育ててくださったスタッフの皆様、そして会場にかけつけてくださった皆様、素敵な写真を撮って下さった皆様・・・・関係者の皆様に心からお礼を言いたいです。
本当に毎年、フィナーレは涙が出ます。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA