アジア

先月はチャイナフェス2017 in 代々木でした。

先月の21~22日は、代々木公園にてお初のチャイナフェスティバルに出演させていただきました
GYPSY QUEENのアジアでの活動のきっかけは、何と言っても中国。2001年に中国政府の招聘で、6都市を3週間かけてツアーしたのが最初。
それから中国でのコンサートは通算75回、文化の違いや反日運動など、難しい問題も多々ありましたが、中国に出会っていなければ、活動は各国に拡がっていないし、それ以前に、今私は歌っていないと思うので、とても感謝をしている国のひとつです

そんな中国とのご縁を深めるイベントに出演させていただき、非常感謝!

でも、両日あいにくの雨でした。中止も危ぶまれましたが、なんとか終わってよかったです。
雨の中、駆けつけて下さった皆様、本当に感謝しています!
あんな大雨の中、撮って下さった皆さんのお写真、少しだけですが載せさせていただきます♪
どうもありがとうございます!!!

チャイナフェスティバル2017 初日10/21(土)

久々に再会した中国人タレントのmiaちゃんと。

昨年ライブを見てくれたご縁で、チャイナフェスの事務局もやってくれた張 紫諾(シキ)ちゃんと。

ゲストで一緒に演奏してくださったのは、二胡奏者のウェイウェイ・ウーさん!リハもなく、ぶっつけでしたが、超素敵でした~

そして初日のゲストは、ダイアモンド☆ユカイさん!かっこいいのは、言うまでもありませんみんな大興奮~!

そして、トリは両日とも中国の歌姫、alanさん歌唱力と、可憐なルックスで本当に素敵でした日本語も可愛かったヴァイオリンには、これまた可憐で素晴らしい岡部磨知ちゃん

チャイナフェスティバル2017二日目、10月22日(日)

大雨の為に、急きょ、一時間スケジュールが前倒しになりました。それなのに急いで来てくださった皆様、ホントにありがとうございました

二日目のゲストは、仲良しの時東ぁみちゃん。チャイナに衣装も超似合って、超可愛い

そして、サンプラザ中野くんパッパラー河合さん!そして、二日間に渡って、素晴らしいヴァイオリンを聴かせてくれた岡部磨知ちゃんと。

そそ!中国語版Runnerも披露してくださったサンプラザ中野くんの月光ポーズ、素敵な写真がいただけました~かっこいい~!

なんと!くまモンも!ステージ袖で一緒に踊ってくれて、嬉しかった

フィナーレ。。。

大使のご挨拶。

最後に記念撮影。

食や音楽、舞踊など、文化交流で中国ともっともっと仲良くなれますように
関係者の皆様、そして大雨の中来てくださいました皆様、本当にありがとうございました
非常感谢你们!在大雨中来中国节2017!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA