アジア

2017年5月のイベント! カシフェス~ラオスフェスティバル

久々に少し時間ができたので、思い出しブログ再開。
4月までで止まっていたので、5月からね(笑) とりあえず、出演させていただいたイベント二つ。

5/4(木):カシフェス~KASHIWA PICNIC FES~

G.W.の真っただ中、5/4(木)
カシフェス~KASHIWA PICNIC FES~でした。
セブンパーク アリオ柏という可愛い建物がたくさんのショッピングセンターで、ちょっとした柏の人気スポットだそうです。
コズミック☆倶楽部さん、エターナルジャーニーさん、中西圭三さん、時東ぁみちゃん、サンプラザ中野くん&パッパラー河合さんという、大好きな皆さんと。
良いお天気の下、あたたかいお客さんの前で、楽しく歌わせていただきました

熊本の震災支援ということで、募金活動もさせていただきました!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
くまもんも来てくれて、超可愛かった~!!

5/28(日):ラオスフェスティバル2017

そして、もうひとつは5/28(日)。代々木公園にてラオスフェスティバルでした。
ラオスの人たちは踊りが大好き。いつも明るく踊っていて、本当に音楽を楽しむのが上手な民族だと思います。

ラオスのアーティスト、サック、ナムフォン、オーラと共にフィナーレ。

(Photos by Tomomiさん&Junさん)
足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA