音楽

ご来場ありがとうございました!

ジャポネスクルーへご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!


一曲目のインストゥルメンタル、「ヨサコイハノイ」はいかがでしたか?昨日もですが、いつもサポートしてくれてるキーボーディスト・小林拓生さんのアレンジでした。かっこ良かったでしょ?
あの曲をバックに、ハノイではヨサコイダンサーズが颯爽と踊ったのですが、圧巻でしたよ~。

他のバンドはみんな男子のビジュアル系だったので、メイクの一番薄いShinonでした(!)ステージだからいつもより濃くメイクするのに、それでもメイク時間がダントツ短くて。女子としてこれで良いのか、と一瞬悩むほどでした。(^_^;)

お客さんも皆さん温かくて楽しかったです。
カブキロックスさん、共演のバンドの皆さんありがとうございました!氏神一番さんのピンクの衣裳、とってもかっこ良かったね♪ 私は氏神さんのご指定で着物着たのに、AkiとMachaとMasaoはまるで「中華人民共和国っ!」。ツアー先の大連、蘇州で買った衣裳を着ていました。(^_^;)

イベントには濱田朝美さんという身体障害と言語障害を抱えながら路上ライブを続ける女の子も出演しました。今は亡きお母さんの意志を継いで紅白出場を目指しているのだそうです。重い障害と闘いながらも命を削って一生懸命歌を歌っているのですから、元気な私はもっともっと頑張らないとダメですね。(涙)

さて、次回ライブは12/19(土)大塚DEEPAです。

☆LOVE ASIA Vol.5☆

GYPSY QUEENの主催するイベント「LOVE ASIA」第5弾です!
今回のテーマは中国。
今年最後です!ぜひ来て下さ~~~い!

日 時:12月19日(土) OPEN 17:00 START 17:30
場 所:大塚DEEPA JR大塚駅南口徒歩1分
    豊島区南大塚3-49-10 大塚鈴本ビルB1F
    TEL:03-3984-6094
チケット:前売り2000円+ドリンク600円、当日2400円+ドリンク600円
出 演: GYPSY QUEEN、中島満雄、BulkyBuddy(バルキーバディ)、宮澤佑門、
     ロックオブエイジア、Az U Like It、shining for
問合せ、予約:one asia
 

GYPSY QUEENのステージは19日が最後ですが、歌い納めは12/31(木)。GYPSY QUEENとしてではなく、氏神一番さんのバックとして、フジテレビのニューイヤーズワールドロックフェスティバルに出演します!このイベントはアメリカや中国、韓国などの海外でもやってるんですよね~私はまたまた着物来てコーラスで出ます。会場は博品館劇場。大みそか、一緒にカウントダウンしよう~

(Photos by vivi)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA