アジア

~ホーチミンツアー2015~ ツアレポ① 現地入り~開会式

今年の2月以来となるホーチミンの旅。

GYPSY QUEEN 46回目の海外ツアーとなる12日間に渡るホーチミン滞在のツアレポを書いていきまーす

毎年ホストバンドを務めているJapan Festivalや海外で起業されている日本人の方々の会である和僑会の世界大会での演奏などがメインでしたが、出発前に決まっていたコンサートは以下の通りでした。

11/14(土) 19:30~ Japan Festival in Vietnam at Cong Vien 23 Thang 9
11/15(日) 18:30~ Japan Festival in Vietnam at Cong Vien 23 Thang 9
11/18(水) 20:30~ at RFC with Microwave
11/21(土) 20:30~ at Acoustic Bar
11/22(日) 18:30~ at GEM Center

飛行機の手配の関係で、メンバー全員がバラバラに渡航する、という異例の出発となりました。
Akiさんは事務局なので一足先に現地入り、私は11/12(木)の昼間に、まちゃはその後の夜中に、と「ぼっち旅」でした~

着いた日は夜だったので、そのまま就寝。

翌日13(金)、朝食の時、初めて池田聡さんとご挨拶できました。
池田さんは、以前にも書いた事がありますが、私が歌い手を目指していた頃、色々お世話になった、長いご縁のある方なんです。
東京ではあまりゆっくりお会い出来ていなかったのに、こんなホーチミンで色々お話出来たのが嬉しかったです

New World Hotelの朝食。
色々あるけど、いつも取るのはこんな感じ。

午前中、会場の下見や機材のチェック、打合せなどして、午後は開会式。
開会式では、池田聡さんが日本国国歌を、Khanh Ngoc(カィン・ゴック)さんがベトナム国国歌を歌いました。

大役を終えたお二人と。


実は、この開会式に余裕で間に合うくらいに、パッパラー河合さん、時東ぁみちゃん、エターナルジャーニーさんを含むミュージシャン部隊が到着の予定が、飛行機のチェックインのシステムの不具合とかで、かなり遅れてしまって到着出来ませんでした。
池田さんが一日早い便で入られていて、良かった!ホッ

夕方からは、遅れて入られた皆さんとステージリハ。
GYPSY QUEEN with パッパラー河合さん。

時東ぁみちゃん。

このステージ下のぁみちゃんが、5歳児みたいで可愛い

ぁみ「パパ、お仕事まだ終わらないの?
パパ「もうすぐだから、待ってなさい
ぁみ「はーい

みたいな(笑)
この画だと、まちゃがパパ役(笑)

池田聡さん。

時間もなく、バタバタのリハを終え、夜ご飯はBBQへ。

戻って来て、ニューワールドホテルのロビーで。女性だけって言ってるのに、異物混入

バーやマッサージに行った方もいるみたいですが、私は明日の本番に備えて、コンビニだけ行って就寝。。。

(リハの写真 by Masato Takashima)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA