料理

俳優・伊藤楽くん 【楽くんの♬楽しい教室!】

お世話になっているプロデューサーさんからの紹介で、これまたお世話になっている芸能事務所、スカイコーポレーションに紹介した俳優、伊藤楽(ガク)くん。

183cmのイケメンでスポーツ万能、歌も楽器も出来て、アメリカ留学経験があるので英語も話せて、米軍基地でシェフの経験もあるほど料理の腕はプロ並み
そんなマルチな才能を持つ楽くんのYouTubeチャンネルが開設されました!

題して【楽くんの♬楽しい教室!】。Part 1はアメリカの朝ごはんの作り方を紹介してくれています。

この動画見た後、近所のスーパーに行ったら、楽くんの大好物と言ってたジョンソンヴィルのソーセージが売ってて、まんまと買ってしまった我が家でした(笑)
お肉感があってプリプリ、一本食べるだけでも食べ応えがあって、お腹いっぱいになります!


彼を応援する身としては、なんかお役に立ちたいと、オープニング・タイトルを作らせていただいています。

なかなか可愛いタイトルでしょ?(^^)
エンディングも可愛いので、最後まで見てくれたら嬉しいです!

彼と一曲デモをレコーディングしたのですが、レコーディングの後、料理の腕をふるってくれました!
お魚ワーッとさばいてカルパッチョとか、ステーキも美味し~く焼いてくれて、しかも盛り付けもお店みたいにすごいおしゃれ♪

これから活躍してくれることでしょう。皆さん、どうぞ応援してください。
チャンネル登録もよろしくお願いします!!(^^)/

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA